スタート!!!
東京で生まれ、育ちましたが
未だに行ったことがないとこを中心に!!!
こんな感じです
「銀座」って江戸時代の銀の取引所 兼 造幣所だったんだけど
現在の地名の銀座は1600年から1800年までで
明治に以降して造幣局ができるまでの
1800年から70年程は
人形町に「銀座」があったんだと!!!
知らなんだ(;^ω^)
街がお茶の(・∀・)イイ!!香りに包まれていて
(・∀・)イイ!!雰囲気でした!!!
そのまんまですねwww
郵便発祥の地らしいです(;^ω^)
知らなんだ(;^ω^)
そして、これが日本橋!!!
日本の道路の始点であります!!!
普段は新宿にいるので、三越がここまで威圧感があると…
つい撮ってしまいますた(;^ω^)
新宿三越はもはや百貨店ではないからなぁ(;´∀`)
この後、三田に行き
またもや某有名ラーメン店の本店を探したけど…
見つからず(;^ω^)
なんか三田にある某私立K大学の入試だったらしく
人がいっぱいで(;´∀`)
K大って…
今まで2回願書を出したことがあるんだけど…
中学受験と大学受験の時…
どちらも受ける前に他のとこに決まって
受けたことがないんだよな(;・∀・)
受験料だけ払ってるwww
結局三田では、特に何もなく
東京駅と皇居の間の地下にある
行幸通りという太い地下道です!!!
終わりwww








