というわけで、
食べてきましたラーメンを!!!
まずは外観
まぁ知ってる人は知ってる有名店ですね!!!
そしてここが本店!!!
そして本店にしかないのが
…
…
こちらのラーメン!!!
麺と上の麻婆のアンは
かの有名なモンゴルっぽい名前のラーメンと同じです!!!
しかし、こちらは野菜無しでスープが透明!!!
このスープがとにかく旨い!!!
たぶん麻婆なくても唸れそうなくらいに旨いスープです!!!
基本的に私は辛いものをあんまり食べられなくて
その一番有名なラーメンですらキツイんだけど
(さらに上に真っ赤なのもありますwww)
これは比較的いけちゃいます!!!
普通に辛いけど(;・∀・)
うーん…
私はこれが一番万人受けする味だと思うんだけどねぇ…
とりあえず、一度は本店に来てコレを食べずして
この店は語れないとは思うけどなぁ
(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)
まぁ本店にしかないあたりが通で(・∀・)イイ!!んですが…
遠いことは否めなません(;´Д`)
ついでに帰ってから、またも
かわいこちゃんの散歩に付き合うことに
今まで…
彼女らのおトイレで…
家のトイレを詰まらせ…
復旧していたんですが(;><)


