昨日で忙しいのも終わりなので、
一人でまったりと飲んでましたwww
ビールとキムチをパクパク!!!
そしてすぐに!!!
芋焼酎に!!!
個人的には麦の方が好きなんですが、
いただきもので、ありがたく飲んでます!!!
あまり飲む時間がないんで
一升瓶はなかなか減らないwww
そんな感じで昨日は気づいたら
寝てる程、グテングテンに(;・∀・)
…
…
今日の朝は二日酔いになるかと思ったけど、
なんとか大丈夫だ!!
かわいこちゃん達を散歩に1時間も連れて行き、
これから片道1時間くらいかけて歩いて…
某有名ラーメン店の本店に行ってきます!!!
新宿、池袋に支店があるから
本店に行く人あんまりいないんだけど
本店にしかない限定ラーメンがあり
これがまた旨いんだっ!!!

