昨日安土城の今週分を買ってきたけど、


まだ先週分すらできてないや(;´Д`)


今日は今日とて、


3時に起床!!!


相変わらず書類を読み続けております(;´Д`)


ささっ!!?


あと昼の12時まで、8時間もある!!!


読みまくるしかない!!!





あっ!!?昨日寝る前に腹筋50回ぷらす!!!


今年の累計腹筋…150回!!!