できるだけ炭水化物を取らないように自炊!!!


のために買い物へ!!!


タンパクで脂肪や炭水化物の少ない「ささみ」は売り切れ(;・∀・)


葛きりは…


意外に炭水化物なんだ(;^ω^)


ゼラチンみたいなもんかと思ってたよ(;・∀・)


ってなわけで、買えたのは


豆腐のみwww


で、後は切って、土鍋にぶち込み…


パイソン-Kのブログ


うまいうまい!!