このIDを作ろうと思った一番の理由は、コレ↓



パイソン-Kのブログ


安土城をつくる!!!です!!!


こいつをつくる度に更新しようかなって思ってます!!!


ちなみにタイトルのNO.の桁を見るとお分かりかもしれませんが…


110号まであります(;・∀・)


週刊ですが、完成するのは…


2年以上先www


実際のお城もたぶんそれくらい年月がかかって、つくられていそうなので、


微妙にそこがリアルだったりしますwww


大きさは、高さが53㎝もあり、かなりBIG!!!


しかも、何がすごいって!!!


写真の右下にあるように、城が真ん中で二つに分かれるんですが、


ふすまが開いたり、窓を開けたりできるらしい!!!


ちなみに写真の下の方に、ふすまの画像があるんですけどね!!!

(見づらいと思いますwww)


当然ふすま絵もアリ!!!


歴史(特に戦国)好きな私にはたまらない一品であります!!!


信長の野望をこよなく愛す私にもたまらない一品であります!!!


ということで、これからつくる毎に更新する予定です!!!


ただし、お金と情熱が続く限りねぇwww


毎月6000円はなかなかバカにならない出費ですからwww


総額16万円くらいかかりますからねwww


ということで、早速いろいろ準備!!!



パイソン-Kのブログ


さて、始めるか…


っと言いたいところですが、


実は、ここのところ忙しくて、2週間ほどお預けですwww



こんなんでいいのか…


と少し悩みつつ…





逃走ε=ε=ε=ε=ε┏(;・∀・)┛