このIDを作ろうと思った一番の理由は、コレ↓
安土城をつくる!!!です!!!
こいつをつくる度に更新しようかなって思ってます!!!
ちなみにタイトルのNO.の桁を見るとお分かりかもしれませんが…
110号まであります(;・∀・)
週刊ですが、完成するのは…
2年以上先www
実際のお城もたぶんそれくらい年月がかかって、つくられていそうなので、
微妙にそこがリアルだったりしますwww
大きさは、高さが53㎝もあり、かなりBIG!!!
しかも、何がすごいって!!!
写真の右下にあるように、城が真ん中で二つに分かれるんですが、
ふすまが開いたり、窓を開けたりできるらしい!!!
ちなみに写真の下の方に、ふすまの画像があるんですけどね!!!
(見づらいと思いますwww)
当然ふすま絵もアリ!!!
歴史(特に戦国)好きな私にはたまらない一品であります!!!
信長の野望をこよなく愛す私にもたまらない一品であります!!!
ということで、これからつくる毎に更新する予定です!!!
ただし、お金と情熱が続く限りねぇwww
毎月6000円はなかなかバカにならない出費ですからwww
総額16万円くらいかかりますからねwww
ということで、早速いろいろ準備!!!
さて、始めるか…
っと言いたいところですが、
実は、ここのところ忙しくて、2週間ほどお預けですwww
…
こんなんでいいのか…
と少し悩みつつ…
逃走ε=ε=ε=ε=ε┏(;・∀・)┛

