去年まで他IDにて、全く別のテーマでブログ書いてましたが


その内容だけで書いていくのが、難しい(;^ω^)


いや、書くことがなくなったので、心機一転IDから全部変えてみました!!!


今までお世話になっていた方…


には、何も連絡しないですが・・・ってかそのIDは残っているのでwww


そのうち勝手にリンクさせるかもしれませんが(;^ω^)


こちらはこちらでのんびり日々感じたことや見たものを


日記テイストで書いていこうかなって思ってますwww