発表会まであと1か月♪ | 「個々の能力を伸ばす」 ~ トリニティ ピアノサロン 高井戸 ~

「個々の能力を伸ばす」 ~ トリニティ ピアノサロン 高井戸 ~

◆高井戸のピアノ教室
 ピアノ&リトミック
 個性に合わせたレッスン
 大人のピアノ
 スモールステップで丁寧に指導
 
◆高井戸 浜田山 八幡山
◆ピアノ教師兼カウンセラー

【杉並区】高井戸東小学校からすぐ
MAIL: trinitypianosalon@gmail.com

   ◆ 2018年度のレッスン状況

  • 月曜~金曜  月1回土曜 
  • レッスン時間・料金は、年齢や内容によって異なります
  • レッスンのご感想 体験レッスンのご感想はこちら

   今現在のレッスン可能枠

  • 月曜日 15:00~15:45 
  • 火曜日 15:00~15:45 18:00~18:45
  • 金曜日 15:00~15:45

 

       無料体験レッスンのお申込みは こちら

 

 

さぁ~、発表会まであと1か月です !

 

みんな、連休明けのスランプもすっかり乗り越えて、

 

なかなかいいカンジになってきました♪

 

お辞儀の練習をしたり、タイムを計ったりで、

 

少しずつ緊張感が出てきましたよ星

 

 

私の方も、プログラムを作り始めたり、記念品の注文書を作成したり、

 

その他、一緒に開催する先生との連弾の練習やら・・・

 

やることがてんこ盛り汗

 

時間が足りなくて悲鳴をあげながらも、楽しくやっています。

 

 

今回は、ソロが31名、連弾が17組という、

 

トリニティにしてはロングランとなります グランドピアノ

 

準備と片づけを含めて時間内にきちんと終わるかどうか、

 

ストップウォッチとのにらめっこですね~砂時計_青

 

 

とにかくやる事がいっぱいで、

 

きっと気が付いたら8月…なんていう事になっていそうです(笑)

 

きちんと計画を立てて、

 

ひとつひとつを丁寧に進めていきたいと思います カレンダー

 

       無料体験レッスンのお申込みは こちら