最近のらびにゃん | Untitled
 

 

“うさぎ時計”・・・・は、いいんですけど

 

その被りもの…どうなの?(笑)

 

 

 

 

 

一応、ブタさんブタみたいですけど

 

これはちょっと失敗だったかもあせる(ダ〇ソーだし)

 

 

 

 

最近、 部屋に猫が落ちてることが多くなった、みりんちゃんおねがい

 

 


 

 
 

せっかく振り向いてくれたけど目元が真っ暗にショボーン(次は可愛く撮るよ)

 

 

 

 

 

 

 

さ、もこちゃん、気を取り直して

 

エリカラ(カット前)最後の色です。
ただ、汚れやヨレですぐ使えなくなって、コスパ的には考えものです。

 

可愛いからいいんですけど(いいんかーいビックリマーク)

 

 

 

 

 
 

 

お腹OKOK いただきました。

 

のびるねぇ~~~~