きょうのらびにゃん | Untitled
 

 
コロコロはお掃除ではなく、みりん猫のためのモノ(笑)
 
う~ん、たまら~んラブ
 
 
※他にも、ブラシ、手ぐし、何でも承ります。
 
 
 
 

 

うさぎ時計。10時40分ごろの男キラキラ

 

この日は赤のエリカラのもこちゃん

 

たまに取れかかってシャンプーハットみたいになることも(笑)

 

 

 

 

 
 

ご飯待ちのポーズ(笑)

 

 

 

 

 
 

うさぎうさぎと猫猫の距離感~照れ

 

ま、うさぎの方は飼い主との距離感、間違えてますけど(笑)


あ、でもね。もっこんがみりんのお尻の匂い嗅いだり

 

みりんがもっこんケージにスリスリしたり

 

遅ればせながら、いい感じになってきてますウインク