きょうのらびにゃん | Untitled

はい、わかってます。

 

もはや、きょうではない、今週のらびにゃん。

 

 

みりんちゃん・・・・

君はじゃらしに食いついてるのか

カーテンに食いついてるのか、どっちなの?(笑)

 

緩衝材も大のお気に入りで、遊び終わった後は

ちゃんと空気抜いてくれてますてへぺろ

 

 

 

 

 

!?!?!?

 

もこちゃんのお尻、怪獣さんに食べられちゃった?

 

 

 

 

 

本来は、ご覧のようなダイソーの被り物ですが

実はもこちゃんのお尻にハゲちゃんが見つかって

気にして舐めるもんだから余計に広がってしまい

エリザベス・カラーだと食糞できなくなるので

怪獣さんに登場してもらいました宇宙人くん

 

 

 

 

 

半年以上続けてる1日4回の点眼がストレスだったのかな~?

 

怪獣おしめに、明らかにご機嫌ななめ(笑)
数時間もしたら自分で外してしまいました
えーん
術後服みたいのがいいのか…?
悩ましいところですショボーン

 

 

 

 

“けつようび”の、みりんちゃんオッドアイ猫

 

おケツにコロコロ。ご満悦です照れ

 

 

 

 

 

もっこちゃんの“うさぎ時計” が、しかし、時間が見えないアセアセ

 

代り映えしない画なので、ちょっかい出してみました。

 

「コイツ、ほんと、うぜぇ~」(笑)