きょうのらびにゃん | Untitled

おっと、1週間も放置してしまったアセアセ

 

もはや、“今週のらびにゃん”と化してしまった(笑)

 

 

やっと晴れた~太陽 日に撮った、もっこちゃ~ん

 

あ、大雨の地域の方々、くれぐれもお気をつけくださいませ。

 

今年の夏は、猛暑か雨かどっちかだったような気がする・・・・。

 

 

 

 

みりんオッドアイ猫VSゴーゴーマウスねずみ

 

が、なかなか狩れない残念な、みりんちゃん(笑)
 

なぜトンネルと共に素通りする?

 

 

 

 

逃げ足だけは早いアセアセ

 

なぜ、そのジャンプ力を生かさない?

 

 

 

 

 

 

もっこちゃんの“うさぎ時計”

 

首をかたむけたら、12時になりますので

 

お昼のデザードカップケーキ ください。

 

 

 

 
 
 

“けつようび”な、みりんちゃん

 

最近、このしっぽで私の頬をぺしぺししてきます。

 

鼻血出そうなほど萌えまくってます(笑)