きょうのらびにゃん | Untitled

 

 

 

今日から心を入れ替えて、毎日ブログ更新したいと思います!(絶対ウソ笑)

 

最近の、らびにゃ~ん

 

 

北海道も春らしい暖かさになってきて(桜はまだだけど)

 

みりんちゃんも窓辺でぐっすり~zzz

 

あら、口元?

 

ズーーーム!

 

 

 

 

 

舌しまい忘れてるよ~(笑)

 

 

あ、そうそう、先日、トイレの出待ちしてくれて

 

「そんな狭いところで何してるんですか~?

 

って、顔されちゃって、説明してあげたら

 

納得したのか、去っていきました~。

 

 

 

 

 

涙うるうる、もこちゃんも元気ですよ~

 

油断したら、オシッコかけてきて

 

拭いている背後から二次攻撃!(笑)

 

いい歳のクセして、いまだにやんちゃ坊主アセアセ