きょうのらびにゃん | Untitled
 

 

ガオー!この前と色ちがいだゾ~!

 

 

 
 

怖いだろ~

 

なんで笑う~っ?

 

 

 
 

さて、みりんちゃん猫なんですが

耳ダニ撃退後の経過を診てもらいに病院🏥に行った・・・んですけど

またもや大捕物になってしまい、キャリーケースに入れるまで

失禁、脱糞までされて、いざ連れてっても先生に

威嚇、空気砲、猫パンチの連続で結局、診察中止に(エーッ!)
最近、少し軟便気味だったので検便だけしてもらって帰ってきました。

おかげさまで、みりんに完全に嫌われてしまいました
なみだアセアセ
ずっとクローゼットに引きこもってしまい

日向ぼっこしてるとこをレース越しでなんとかパチリ📷

 

一からやり直し・・・いや、マイナスからのやり直しかもしれません。
心を開いてくれるまで根気強く待つしかありませんね。
クローゼットの中にもこもこの毛布入れてあげました。
もこちゃんと一緒にいつまでも、待ってるからね
←あみんかっ!