きょうのらびっと | Untitled

もっこん 4歳 オス ライオンラビット

 

こうやって、可愛らしく甘えてますけど

今日は、2回もオシッコかけられました  オシッコ しゃ~

 

1回目は、ハイハイって大人の対応してたものの

2回目になると、キィィィーーーッ!!

 

今度、こっちからもオシッコかけてやろか(大人げないゾ~)

 

 

 

 

 

 

休むなぁーーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、きょうの1曲♪

 

Julie London / Cry Me A River

今更、寂しくて一晩中、泣いているよ。ですって

(はぁ~? なに言っちゃってんの?)

じゃあ、私の前で泣いてみせてよ。

涙が川になるまで泣いてみせてよ!

(無茶言うなよ? 無茶なもんですか)

私なんか、あなたのことを想って

さんざん泣いたんだから~(堤防、決壊寸前だったんだから~)

と、歌っております(カッコは、私の妄想歌詞、笑)