誕生日のらびっと | Untitled

もっこん 3歳 オス ライオンラビット



本日、3月31日は、もっこんの3回目の誕生日です☆


おめでとう もっこ~~~ん。


1年前の2歳の誕生日は、なんと! 忘れてた(笑)

なんてヒドい飼い主なんでしょう。 記念日にこだわらない質なんで。。。汗

今日も危うく・・・・・いやいや、覚えていましたよ。

生後4カ月で、我が家にやってきて、最初は怯えまくって

息を吹きかけただけで、ひぇ~~~って

ケージの隅に逃げ込んでいたのが昨日のことのようです。

3歳にもなれば、ラビットフードを「レギュラー用」から「シニア用」に

切り替える時期にもなってきて、体調面にも気をつけてあげなきゃです。

ってか、「シニア用」って、君はもうオッサンなんだね(笑)









生後6ヵ月ぐらいのもっこんです。

初々しい~~