「きょうのらびっと」と「映画パネル」 | Untitled




もっこん 1歳 オス ライオンラビット



映画パネルをバックにビシッとキメ顔のもっこ~ん。

その映画パネルなんですが、コツコツためたポストカードが

それなりの数になったので、大幅に入れ替えしてみました。

もっこんには、ちょっとよけてもらってと~










じゃん。

もっこんの大好きなユマ・サーマンの位置は変えず残しで(笑)

全部わかります? わかった方にはこのパネルをプレゼン・・・・・

あげません(笑) こんな、かさばるモノいらないってね。

よくも、まあ~集めたもんです。

もっこんも目移りしてることでしょう(*^.^*)