きょうのらびっと | Untitled
ちょっと!あなたが食べてるの消しゴムですよ!

ルッチー 3歳 オス ホーランドロップ


今日は体調が思わしくなく、ずっと横になってました・・・・

ま、いつものことなので、もう慣れっこです。

せっかく横になってるので、ルッチーを下から撮るチャ~ンス(^O^)

こっち向いてよ~























ちょっと!あなたが食べてるの消しゴムですよ!

う~~ん、いい感じ(*^.^*)

あ、そうそう、わたくし事、takacy事ですが

来月の中旬に、両親の実家に移住することになりました。

引越しのこと考えると、気が遠くなる~(。>0<。)

















ちょっと!あなたが食べてるの消しゴムですよ!


さ、ルッチー

晩ご飯の時間だね。

起き上がりますか~