Lauryn Hill | Untitled
ローリン・ヒル 様


あなたは、いつ新作を出すのでしょうか?

たまに、あなたを忘れてしまう日があります。

ライブ活動や、フージーズでの活動は僅かながらされてるようですが

2枚目のオリジナル・アルバムが完成されているとも言われている。

しかし、レコード会社が決定していないために発売されない状況だとか

Sony Music とは切れてしまったんですかね。


そんな、ローリンの直近のアルバムが、カバー曲2曲を除く全てが新曲

それをギター1本で極秘収録した「MTV UNPLUGGED」

全く規格外の事をしてくれます。

ヤンキースのキャップを被って、まるで野球小僧のよう(笑)

この収録のときは、声がかすれてしまったり、歌詞飛んじゃったり

愛嬌みせてますね(笑)

アンプラグドは観客との距離が近いのがいいですよね。


ローリン・ヒル 様

早く新作を出して「寝ても覚めてもローリン」と言わせてください。


Just Want You Around

Mtv Unplugged No 2.0/Lauryn Hill

¥1,488
Amazon.co.jp