父、帰る | Untitled
父、帰る(’03)ロシア  です。

$ちょっと!!あなたが食べてるの消しゴムですよ!!-父帰る








観終わって

ず~ん.......

って感じです。


終始、陰鬱な空気が漂っていて

父が帰ってきたことで、異様な緊張感につつまれます。

父は絶えず高圧的で、弟はぐずりっぱなしだし

フラストレーションのたまる一方でした。

ラストは予想どおり、観客を突き放した終わり方でしたね。


しかし、何か心に突き刺さるものがありました。

終盤、あるものが沈んでしまうとき

息子が叫んだ言葉が耳から離れません。



人には勧めたいと思わないけど、自分の中では、かなりの映画かもしれない。

時間が経ったら、また違った印象を受けるかもしれないですね。




突然帰って来た父に戸惑う家族の葛藤と絆をサスペンスフルなストーリー展開と共に描いた家族ドラマ。
父、帰る [DVD]/コンスタンチン・ラヴロネンコ,ウラジーミル・ガーリン,イワン・ドブロヌラヴォフ

¥4,935
Amazon.co.jp