デス・プルーフ | Untitled
映画は大好きなんですが訳あって、ここ数年あまり観ていませんでした。

でも、これからは観まくりますよ~。


で、早速観たのがタランティーノ監督の


デス・プルーフ(’07)アメリカ


相変わらず、やりたい放題でしたね。

B級映画特有の傷やブレがあったり、くだらない会話を延々としているところなんかGoodでした。

カーチェイスはあまり期待していなかったのですが、なかなか見応えありました。

カーチェイスの最中「あなたの星座は?」はツボ(笑)でした。


でも、悪ふざけはこの辺にして


最新作の「イングロリアス・バスターズ


期待してますよ。タラちゃん



スゴ腕スタントマンのマイク(カート・ラッセル)は、愛車“デス・プルーフ”に乗り、美女をナンパしては死のドライブに誘っていた。ある日マイクは、テネシー州で豪快なスタントライドを楽しむ3人の女性たちに目をつける。

デス・プルーフ プレミアム・エディション [DVD]/クエンティン・タランティーノ,ヴァネッサ・フェルリト,ローズ・マッゴーワン

¥3,990
Amazon.co.jp