イングロリアス・バスターズ | Untitled
しゅうへぇ~さんお薦めの「ロゼッタ

裸足さんお薦めの「女はみんな生きている




が、ない・・・・・・・・・

札幌中のレンタルショップ回ったろか。

追記 無事2本とも観ることができました。





イングロリアス・バスターズ(’09)アメリカ    です。

$ちょっと!!あなたが食べてるの消しゴムですよ!!-イングロリアル









大奮発して最新作借りちゃいました。



タランティーノ監督

今回、悪ふざけあまりしてないですね(笑)

完成度高いと思います。

何がイイって、何かが起こる前の会話なんですよね。

あの駆け引き、あの緊張感がたまらない。

特に地下の飲み屋のシーンは好きだなぁ。


もちろん、ぷっと吹き出してしまうシーンも多々あり。


冒頭のナチ将校のパイプだったり


「地下で戦うには問題がある、その一!地下で戦うからだ」

そのままやんか!って突っ込み入れながら、ひっくり返って笑ってしまいました。


2時間半という長さを感じさせませんでしたね。

ただ、終わりはあまり意外性なかったかな。

ちょっと読めてしまいました。

それでいいのかな?




ナチス占領下のフランス。家族を殺された少女・ショーシャナ(メラニー・ロラン)は、劇場の支配人として身分を隠しながら、ナチスを根絶やしにする壮大な復習計画を進める。
イングロリアス・バスターズ [DVD]/ブラッド・ピット,メラニー・ロラン,マイク・マイヤーズ

¥3,990
Amazon.co.jp