2015 2月28日まで ② | ファイヤーキング・マグ 専門店 PYRO

ファイヤーキング・マグ 専門店 PYRO

ファイヤーキングをはじめとしたヴィンテージ・ミルクガラスのマグカップ専門店PYROの店主の日記です。
日常の何でもないことが多かったりします(汗)

2月28日(土) 2月…

 

おはようございます。

こんなにいい天気も今日までらしいですよ~!!

お出かけなら今日^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で2月も終わりです。

相変わらずダッシュで過ぎていきますね…もう今年も6分の5を残すのみ(笑)

ホント、早いなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

オイラはあんまり関係ないですけど、今日も東京は花粉が多いそうです。

花粉症の人には大変な季節がやって来てますよね(汗)

今年は何となく黄砂とかPM2,5なんかも多そうな気がするし(って自分で言ってるだけですけど)、しばらく大変ですね…お大事に!!

そうそう、花粉症にはコーヒーがいいって話しもあります^^

ヴィンテージのミルクグラスのマグでコーヒーでも!!

っと、こじつけてみる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて2月最終日、頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、ま、そんな感じで…

 

 

2月27日(金) もち…

 

おはようございます。

いい天気になりました!!

あまりに久しぶりなんで洗濯なんかしちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はうわさのこちらをおやつに…

昼間のニュースで、生産が追い付かず、発売二日で販売休止ってやってたんで諦めてましたが…

ヨメが買ってきました^^

で、相当美味かった(笑)

趣味に合いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はいろいろお買い得なやつをアップしましたよ!!

アウトレットコーナーに出てますのでぜひ!!

送料かかってもお買い得じゃないかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、ま、そんな感じで…

 

 

2月26日(木) 発見…

 

おはようございます。

降りだしましたね。

おまけに今日はぐんと気温も下がる…って言うか上がらないそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、雨降ってきちゃったなぁ…なんて下を見ながら歩いてて見つけました!

ファイヤーキング マグ パイロ FIRE KING MUG PYRO

今はやりの…ですよ(笑)

自宅近所にあるなんて^^

って言うか、一旦気付いちゃったら、そこらじゅうにありました(笑)

並ばずに、自分で一杯ずつ丁寧に淹れたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、ま、そんな感じで…

 

 

2月25日(水) かわいい…

 

おはようございます。

これから寒くなって来るとか、雨が降って来るとか言ってましたが、今のところなかなかいいお天気です^^

ホントに崩れるんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に続き、こちらも先日からお伝えしてますけど…

ファイヤーキング マグ パイロ FIRE KING MUG PYRO

昔の雑誌『LIFE』や『POST』などの広告…増えてます!!

はっきり言ってかわいいのしかありません(笑)

送料がかかったらなんだかなぁって感じなんで、こちらは基本的に実店舗でしかやりませんのでぜひご来店ください!!

マグと一緒で5000円以上とか5枚一緒とかならもちろん送料はサービスしますのでお電話でのご注文もお受けしますけど^^

こういうのが1枚あると部屋の雰囲気もガラッと変わりますから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、ま、そんな感じで…

 

 

2月24日(火) お待たせしました…

 

おはようございます。

なんとか保ってますね、空。

昨日は19℃だったとか…確かに車で冷房点けました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

先日お伝えしたんですが、先週からいいもの始めました!!

ファイヤーキング マグ パイロ FIRE KING MUG PYRO

アメリカ製にこだわり続けるキャンブロ社のカムトレイです。

業務用のFRP製品で無骨ではありますが、頑丈なところがファイヤーキングなんかとバッチリ同じ匂いがします♪

カラーもたくさんありますし、あなた好みの組み合わせで楽しんでいただけますよ!!

サイズも3種類…一人分のおやつとコーヒーの乗るサイズからサーブするサイズまで。

まだ、少しカラーが欠けているものがあるので、WEBショップに出すのは揃ってからのつもりですが、現状在庫のあるカラーについては実店舗で販売を始めましたので、ぜひご覧ください。

通販もご連絡いただけましたらできるだけ対応いたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その影響で、今あるプロロンのヴィンテージのランチ・トレイを現品限りのスペシャルプライスで放出します!!

ファイヤーキング マグ パイロ FIRE KING MUG PYRO

こちらは開店当初から扱ってきたものですが、カムトレイを扱うことになりさようならです(泣)

ヴィンテージなだけにコンディションも様々ですが、アメリカで買うよりお買い得かも(笑)

ぜひご来店ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、ま、そんな感じで…

 

 

2月21日(土) 人気モノ…

 

おはようございます。

今日までは晴れだそうで…

来週はあんまりよくないみたいですね。

はずれろ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりにまたスヌーピーと仲間たちのフレームを!!

ファイヤーキング マグ パイロ FIRE KING MUG PYRO

やっぱり人気モノですね♪

かわいいもんね!!

今、カードを探し中で、入ったらまたやりますので^^

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、ま、そんな感じで…

 

 

2月20日(金) たまには…

 

おはようございます。

今日もいい天気^^

うららかな春って感じです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、テレビで中国人の人気ナンバー1は原宿って言って竹下通り近辺が出てましたけど、なんか表参道沿いとかは普段より少ないような…

キャットストリートにもあんまりいません。

逆にゆっくりお買い物できそうな気が(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はこんなの入ってきましたよ!!

ファイヤーキング マグ パイロ FIRE KING MUG PYRO

やっぱりオシがありますね~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、ま、そんな感じで…

 

 

2月19日(木) 新商品…

 

おはようございます。

晴れましたね!

なんかずいぶん久方ぶりな気が…

昨日は予想通り雪のゆの字もありませんでしたけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし暖かいですね…

今、お店の窓開けてます^^

風もないしちょうどいい♪

このまま春になったらいいのに~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、今週中には届くと思うんですが、新しい商品始めます!

ず~っとやりたかった商品で…

ファイヤーキングのマグにピッタリ合うんですよコレが!!

来たらすぐお知らせします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっぴりですが、入荷があったんでクリーニングに追われます(笑)

ま、大した量じゃないんで、余裕ですけど^^

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、ま、そんな感じで…

 

 

2月18日(水) コレは…

 

おはようございます。

雪…だそうです。

またガセっぽいけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

雪は降らないまでも、昨日も夕方からはやたら冷え込みましたよね。

おかげで帰りの時間には…

ファイヤーキング マグ パイロ FIRE KING MUG PYRO

キャットストリートにもほとんど人が…って言うか、全然いない(汗)

帰りにすれ違ったの、一人だけ(笑)

今日はどうでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は超お買い得なやつ出しましたよ!!

アウトレットコーナーなんですが、はっきり言ってアウトレットって感じじゃないです(笑)

まだ残ってるみたいなんですが、コレ、買いですよマジで!!!

バカ安!みたいな値段じゃないんで目につかないのかもしれませんが、状態からしたら何年前の値段?って感じです^^

ぜひぜひ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、ま、そんな感じで…

 

 

2月17日(火) ガソリン…

 

おはようございます。

雨…今朝は少し雪も混じってましたね(汗)

なんか予想外。

昨日あんなポカポカだったから…

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みで結構活動しましたよ!!

ま、内容は端折りますが(笑)

で、びっくりしたのが…

ファイヤーキング マグ パイロ FIRE KING MUG PYRO

普段あんまり車に乗らないから、久々にガソリン入れに行ったら驚きました!!

いつの間にかこんなに安くなってたんですね!!

3割近く違くないですか?

支払いの時に超驚きましたよ(笑)

でも、一歩出たら隣のスタンドのがさらに安かったけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、ま、そんな感じで…