( - - `)ハァ…

やっぱりなんだな・・・

誰も俺を見てない・・・

必要とはしてないんたよな・・・


かなりヘビィだ・・・


まあ仕方ないか・・・

今年のラストウィークは中々ハードなもので・・・(ヽ´ω`)トホホ・・
ほとんど睡眠時間に当てる事が出来ずにずっと走りっ放し・・・(*´・ω・`)=3
トドメは関東やし(。 >艸<)
何とか渋滞とかにハマらず今は帰ってる途中・・・
大阪に着くのは朝やなぁ・・・
洗車もしないとー

12/24
《荷卸》
伊丹市13パレット
《引取り》
住之江区→敦賀市16本
住之江区→白山市19本
《積み替え》
(渡す)白山市19本
(貰う)敦賀市20本
          坂井市1パレット
12/26
《荷卸》
坂井市1パレット
敦賀市36本
《引取り》
甲賀市→防府市9パレット
《荷卸》
防府市9パレット(中継)
《引取り》
東大阪市→豊橋市203ケース
堺市→小牧市1式
12/27
《荷卸》
豊橋市203ケース
小牧市1式
《積み替え》
(貰う)
越前市6本
越前市113袋
坂井市63袋
12/28
《荷卸》
坂井市63袋
越前市113袋
越前市6本
《引取り》
米原市→越谷市98ケース
12/29
《荷卸》
越谷市98ケース
《引取り》
さいたま市→八幡市6パレット
さいたま市→久御山町6パレット
今週は繁忙期なのか・・・
あんまり良く分からないまま進んでる感じなんだけど、
無理な積み込みがある上に、
パレット積みと言われてある意味期待しながら行けば、バラ積みだったり・・・

他のドライバーの人には「持ってる」と言われ・・・
ほんでも何が辛いかってぇと、
狭い場所に行くのがホンマに嫌やね
(っ'ヮ'c)<イヤダナァァァァア

都内の積み卸しは大概狭い道を通らないといけない場所が多いから嫌だなぁ・・・(´+ω+`)

明日はX'masやん♪
前ほどイベント感は無くなったなぁ・・・
子供達も大きくなってサンタクロースを
信じてるのか、信じてないのか・・・
都会を走ってるとイルミネーションとかがあって
「あーX'masなんやなぁ」と
感じる事もあるけど・・・
年々、年末らしく無くなるのは、
街が眠らないからなんやろうなぁ・・・
昔からは想像も出来ないね(((uдu*)ゥンゥン

12/19
《引取り》
住之江区→黒部市12パレット
茨木市→金沢市85台
《積み替え》
(渡す)黒部市7パレット
(貰う)能美市1パレット

12/20
《荷卸》
黒部市5パレット
金沢市85台
能美市1パレット
《引取り》
砺波市→大和郡山市656ケース

12/21
《荷卸》
大和郡山市656ケース
《引取り》
堺市→東京都1パレット
住之江区→横浜市34本
京都市→八潮市290ケース

12/22
《荷卸》
八潮市290ケース
大田区1パレット
横浜市34本
《引取り》
厚木市→伊丹市13パレット
出ました!
白い悪魔が・・・
あっちこっち事故(ヽ´ω`)トホホ・・
やっぱ北の人達も急な雪やと事故も起こすんやなぁ
準備が間に合ってなかったのかな?

にしてもこれから雪の季節ですぅ

遊びなら白い天使になるんですけどねぇ

12/16
《荷卸》
高岡市15台
金沢市35本+10缶
白山市13本
《引取り》
越前市→松原市14個

12/17
《荷卸》
松原市14個
《引取り》
堺市→加古川市20パレット
《荷卸》
加古川市20パレット

週明けゆっくりやけどもぉ・・・
何か恐ろしいなヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
今週は北陸三連発やなぁ
やっぱそれは雪が降り始めてるからやろなぁ(笑)

眠気と雪の視界の悪さと戦いながら
走って来たけどいよいよ12月って感じがハンパない( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

白い悪魔かぁ・・・

《荷卸》
神戸市10パレット
《引取り》
此花区→金沢市35本+10缶
此花区→白山市13本
此花区→福井市4パレット
茨木市→高岡市15台
《積み替え》
(渡す)福井市4パレット