降って来ましたね・・・
白い悪魔が・・・
。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。
いよいよ冬将軍到来かぁ
事故も通行止めも増えて行きそうですねぇ

o(>ω< )oヤダヤダ!!o( >ω<)o

12/13
《荷卸》
泉佐野市5パレット
《引取り》
此花区→滑川市2基
茨木市→加賀市18台
《積み替え》
(貰う)
坂井市1パレット
福井市80袋

12/14
《荷卸》
坂井市1パレット
福井市80袋
加賀市18台
滑川市2基
《引取り》
富山市→神戸市10パレット
週頭の北陸は嬉しいんだけど、
霜降りてるよ((((;゚Д゚)))))))

これからこんな事が増えていくなぁ

事故も増えるんやろうなぁ

《荷卸》
能美市36パレット
《引取り》
白山市→泉佐野市5パレット
久々の週内の関東2便。
岡山県からの埼玉県は結構辛かった・・・
(´>ω<`)きゅ〜
何でかほとんど睡眠時間に当てる事が出来ずに無駄な時間を過ごした様な・・・(✘﹏✘ა)
でも週明けは北陸なのでラッキーと考えるべきなのかな(笑)
寒くなって来たから北陸行く時に限って大雪とか
。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。
ありえるぅー

12/3
《積み替え》
(渡す)加賀郡11本
(貰う)袖ケ浦市5パレット

12/5
《荷卸》
袖ケ浦市5パレット
習志野市231ケース
《引取り》
愛甲郡→神戸市13パレット

12/6
《荷卸》
神戸市13パレット
《引取り》
泉大津市→岡山市3パレット
住之江区→早島町12パレット

12/7
《荷卸》
早島町12パレット
岡山市3パレット
《引取り》
美作市→埼玉県440ケース

12/8
《荷卸》
葛飾郡440ケース
《引取り》
つくば市→大阪市1式

12/9
《荷卸》
西淀川区1式
《引取り》
みなべ町→東海市6パレット
《積み替え》
(貰う)
愛知県22台

12/10
《荷卸》
東海市6パレット
大口町22台
《引取り》
大東市→能美市36パレット
師走スタート!

って感じは全くありません(。 >艸<)

だって普段と何ら変わりないですから(((uдu*)ゥンゥン

まだ始まったばかりやから、忙しなくなってくるのは15日過ぎた辺りからなんやろうなぁ・・・

やだなぁ・・・

12/1
《荷卸》
高槻市267ケース
《引取り》
東大阪市→住之江区13パレット本着当日卸し
忠岡町→あわら市12個
田尻町→福井市68個
《積替え》
(貰う)坂井市151ケース

12/2
《荷卸》
坂井市151ケース
あわら市12個
福井市68個
《引取り》
京都市→船橋市231ケース
茨木市→加賀郡11本
いよいよ明日から師走ですなぁ・・・
早いもんだー

歳を取ると月日が経つのが早く感じるよね・・・

多分、若い時みたいに今を大事に生きなくなるっていうか、過去の思い出とか後ろを振り返る時間が多くなるからなんだろうね・・・

あの時あーすれば、この時こーすれば・・・

タラレバはあくまでもタラレバ・・・

前を向いて生きていかなきゃ(((uдu*)ゥンゥン

《荷卸》
加賀市7パレット
福井市30台

《引取り》
加賀市267ケース