52代目お預かりっ子♪ | 幸せ捜しをトイプーがお手伝い

幸せ捜しをトイプーがお手伝い

元保護わんこのトイプーのランを家族に迎えたご縁でボランティアを始め、その後元保護わんこ「おから」を家族に迎えました。
ランパパとランママ、元保護わんこラン&おからで、ハッピー犬屋敷よりお預かりする保護わんこたちの、幸せ捜しのお手伝いを家族でしています。

みなさま、こんにちはニコニコ

我が家に新しい預かりっ子が仲間入りして
います♪
こんにちは~♪

ショコママ保健室から転校してきました、
花葉色(はなばいろ)ちゃんといいますウインク

保護されたとき体重が1.1キロしかなかった
そうですが、今は1.7キロまで増えたので
我が家でお預かりすることになりました!

まだ募集開始前ですが、これから花葉色
ちゃんをドシドシご紹介していきますので、
どうぞよろしくお願いします♪

本日もご覧いただきまして、ありがとう
ございましたニコニコ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
花葉色ちゃんはハッピー犬屋敷の在校生
です。

毎日社会勉強をしながら、赤い糸で繋がった
ご家族さまを待ってます★

仮パパのインスタグラムにも登場します♪
@ranpapa_polon_ran_okara
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★