オモチャ好き煎茶色ちゃん | 幸せ捜しをトイプーがお手伝い

幸せ捜しをトイプーがお手伝い

元保護わんこのトイプーのランを家族に迎えたご縁でボランティアを始め、その後元保護わんこ「おから」を家族に迎えました。
ランパパとランママ、元保護わんこラン&おからで、ハッピー犬屋敷よりお預かりする保護わんこたちの、幸せ捜しのお手伝いを家族でしています。

みなさま、こんにちはニコニコ

お預かりしている煎茶色(せんちゃいろ)
ちゃん、最近はオモチャでよく遊ぶように
なりました♪
うはー♪

青いタマゴ形のオモチャがお気に入りです爆笑
ふがふが

一人でオモチャで上手に遊んでますニコニコ
動画もどうぞ!

なかなか上手に遊ぶ煎茶色ちゃんです照れ

本日もご覧いただきまして、ありがとう
ございましたニコニコ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
煎茶色ちゃんはハッピー犬屋敷の在校生
です。

毎日社会勉強をしながら、赤い糸で繋がった
ご家族さまを待ってます★

仮パパのインスタグラムにも登場します♪
@ranpapa_polon_ran_okara
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★