お外大好きアベリアちゃん | 幸せ捜しをトイプーがお手伝い

幸せ捜しをトイプーがお手伝い

元保護わんこのトイプーのランを家族に迎えたご縁でボランティアを始め、その後元保護わんこ「おから」を家族に迎えました。
ランパパとランママ、元保護わんこラン&おからで、ハッピー犬屋敷よりお預かりする保護わんこたちの、幸せ捜しのお手伝いを家族でしています。

みなさま、こんにちはニコニコ

お預かりしているアベリアちゃん、お外が
大好きです♪
わーい

散歩も大好きで、帰って家に入ろうとすると
道路でイヤイヤして立ち止まって帰宅拒否
するくらい好きです(笑)
トリミングに行ったときに撮ってもらった
写真たちですが、ホントに楽しそうニコニコ
どこかへ行くのにクルマに乗っているときも
おとなしくクルマ酔いもなく、ケージに
乗っていることができるアベリアちゃんウインク

未来の里親さま、アベリアちゃんはお外や
お散歩大歓迎ですよ爆笑


本日もご覧いただきまして、ありがとう
ございましたニコニコ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
アベリアちゃんはハッピー犬屋敷の在校生
です。

毎日社会勉強をしながら、赤い糸で繋がった
ご家族さまを待ってます★

仮パパのインスタグラムにも登場します♪
@ranpapa_polon_ran_okara
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★