緋ちゃん、トライアル決定! | 幸せ捜しをトイプーがお手伝い

幸せ捜しをトイプーがお手伝い

元保護わんこのトイプーのランを家族に迎えたご縁でボランティアを始め、その後元保護わんこ「おから」を家族に迎えました。
ランパパとランママ、元保護わんこラン&おからで、ハッピー犬屋敷よりお預かりする保護わんこたちの、幸せ捜しのお手伝いを家族でしています。

みなさま、こんにちはニコニコ

お預かりしている緋(あけ)ちゃん、
早々に素敵なお話が進みましてトライアル
が決まりました!
わたし?(笑)

密かにお散歩練習とかブログ用にネタを
仕込んでいたのですが、ご紹介する前に
トライアルが決まりました爆笑

緋ちゃんは皮膚の調子が良いときと悪い
ときがあるようですが、今は落ち着いて
いますおねがい
そんなところも丸々受け止めていただけて、
緋ちゃん良かったね♪
 

緋ちゃんにお申し込みいただき、現時点で
ハッピー犬屋敷よりご連絡が届いていない
ご家族さま。
お申し込みいただいたのに誠に申し訳
ございませんが、今回はご縁がござい
ませんでした。
保護犬に目を向けていただいたお気持ちに、
深く感謝申し上げます。

この国には、ハッピー犬屋敷在校生のみんな
だけでなく、たくさんの保護わんこたちが、
安心して幸せに暮らせるご家族さまのお迎え
を待っています。
皆さまが、赤い糸で繋がった保護わんこと
巡り会えることを、心からお祈りいたし
ます。

本日もご覧いただきまして、ありがとう
ございましたニコニコ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
緋ちゃんはハッピー犬屋敷の在校生です。

トライアルが決まりました♪
 
幸せゲットまで、あともう少しだよ照れ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★