イチゴとBBQとアパカバールと | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)



{55B4C8EE-A352-4327-B996-90166A08F4E1}

イチゴ好き親子の
イチゴを食す量は半端ではありません
(・∀・)





昨日はアパカバールの
子供のいてるスタッフの交流会がありました

年末にクリスマス会があり
「イチゴ狩りとかしたいねー」と
いう話が実現(・∀・)


{3E946566-4B6A-44E6-B9B5-4F3064E8716B}

{9141BAB7-7AED-4BFC-9A0F-BC14678CE5F5}

{E7993507-9492-46A1-A7DB-D0430C4DD19C}

さしずめ代表が「美容の父」なら
その子供である私たちの子供は
孫?(・∀・)
って思ったりもした←
いやいや、これで子供たちが
美容の道に進んだら
孫だなー(・∀・)と
1人空想していたのはさておき。

(↓イチゴ食べずに写真撮られておられたのでw

{E214F452-C2CB-45C5-B6E5-B2205E372643}



そしてその後のBBQ

{8A2D794A-E517-445F-BCC1-D8D9D0DCD65F}



普段なかなか子供がいると
会社行事(夜が多い)に参加できず
なかなか交流が取れないのですが

こうして子供のいるスタッフも
きちんと大切にしてくれる
代表や会社に感謝です


子供あるあるですが
発熱してしまって来れなかった
スタッフ親子もいましたが

また次も何かあるかもしれない!
と思うと
子供って急に病気するよねガーン
残念だけど
また次回!って思うと
寂しくなかったです

代表またよろしくお願いします♡



代表のもとに
granci玉地ことたまちんが
たくさん準備やら予約やら
いろいろな段取りまでしてくれて
母というか、女性というか
1人の人として尊敬ですおねがい

彼女のおかげで楽しかった♡



{8A3D772C-B2C6-4889-9BF8-FB39DE849A19}

イチゴを見つめる我が子w



娘より大きいお兄ちゃんお姉ちゃん
娘より小さい男の子女の子
(同い年もいます♡)


いつもの保育園のお友達とまた違う子供たちなのもあって、戸惑いがありながらも
とっても楽しそうでした爆笑