ご無沙汰しております! | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

前回のブログより
1月半ほど経過しておりますガーン


2月の相談会が終わってしばらくして
子供がインフルエンザにかかったり
私が咽頭炎にかかったり
なんだかお仕事に追われてしまったりで



なんとか生きてはおりました!




そして先週は
主人が「口蓋扁桃腺摘出手術」
と小難しい名前の手術を受けるべく
入院しておりました。

入院の月曜
手術の火曜

自宅から近いとはいえ
保育園のお迎えまでの
ほぼ1日を病院で過ごしておりました

自分でない人の付添い、見舞いは
心身疲れますね(・_・;
今までは逆だったので
本当に感謝です。


あ、あの長ったらしい
小難しい名前の手術は
簡単に言うと
扁桃腺取ったよ(・∀・)
って言うものです。




この数年扁桃腺炎の高熱に悩まされて
もともと循環器に持病ある人なので
ようやく手術を受ける決心してくれました笑い泣き




私が言うのもなんですが
健康が本当に何よりも財産だと
思っています。

これで主人が扁桃炎により
高熱に悩まさせる事が
なくなるかと思うとホッとします。




経過もよく土曜退院となり
久々親子3人での生活になりました。





入院中、父親がいないと
甘えたい放題の娘

(家に)いないことに気付き
会話の中で
「とーさんがなー」と
文脈おかしいのに登場して
話していました笑



金曜の夜は荷物を取りに
保育園帰りに娘と病院へ
(一般病棟は談話室だとマスクつけた幼児OKでした)
{539B8475-2187-43C7-8178-CCEF09782EC8}

父のアイスを奪う娘↑





帰り
「とーさんと3人で帰る!」と
泣きはしなかったけど←
ゴネた娘
小さいながら寂しいのかなショボーン

{90AFE8BC-13A1-451A-8085-6BE5D2C612DF}

だだっ広いエレベーターの端へ↑






父親のいない数日
小さいながら頑張っていた模様です。
そしてさらにお喋りになりましたw




そんな父親がいつも通り家にいると
「とーさん大好きない」と
(大好きじゃない)
ツンデレぶりを披露してました爆笑





{2B6BE2D1-1247-4F68-AA10-1CBE86A3F3B3}

病院出たところにあった桜





次ここに来るときは
良いことでやって来たいですね