七か月ぶりに。 | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

最近体調が良かったのですが、イマイチ確信が持てなかったのと、どうやらヒュミラとゆー救世主ラブラブのようなお薬を使ってから経過するとカメラせんとあかんかったみたいなのとで、今日1月以来のもう何度目か忘れた内視鏡検査でした目

相変わらずカメラは気持ち悪いですが、大腸がなくなったお陰であの大量の下剤からは逃れられてるから、唯一大腸なくてよかったって、カメラの度に思いますww


結果は良好音譜
「前回と比べ賢明に改善」って書かれてたラブラブ

去年一旦止めてしまったお薬ですが。
日本の制度に感謝です。保険制度ってほんと素晴らしい音譜

1月にまた体調が悪くなり、再導入。
過去に比べて医療費は爆発的に増えたけど、やっと身体に合う薬と出逢えたо(ж>▽<)y ☆


このお薬を、いったいいつまで続けるのかはわかりません。゚(T^T)゚。
でも関節が痛くなる度にビクビクしなくなったし、食べるものに過剰に敏感にならなくても大丈夫なのって本当に幸せラブラブ
お酒も飲める(飲んでる←)しラブラブ←オイ


お薬と働き方と、両方のお陰だとも思ってます。
まだまだたくさん寝ないと体が重たくなったり、1日の体力の持続力は短かったり、食べ物によってはお腹が愉快なコトになったり←と、病気する前と同じとはいきませんが(´・ω・`)

あとは涼しくなったら体力をほんとに作らないといけないと思いまs| 壁 |д・)

結局体が善くなってきたら今度メンタルて忙しいところもありますが←



全ての我が儘を受け入れてくれたオーナーと、いつも助けてくれるスタッフと、ご迷惑おかけしているお客様と。

またお世話になってる某大学病院←
M先生とU先生S先生と。
消内看護師Iさんと。

発病してから心配かけっぱなしの両親と姉と。

逆ギレか?!とゆーくらい心配して怒るww旦那さんと。

本当にいつもありがとうございますラブラブ

これからも過信しないよう、いろんな意味で頑張らないよう自分と闘っていこうと思います(^-^)


三ヶ月分のお薬と保冷剤入れたら結構でかいトートバッグがパンパンww
重かったー(´・ω・`)
こんなとこでグッズ大活躍グッド!

ヒュミラさんは冷蔵庫の上段に鎮座ー。
自己注がんばるー。





Android携帯からの投稿