もうすぐ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

8月も終わりますね(^ー^)
暑いの嫌いなこじにしては嬉しい気もしますが。

今年の夏はみなさんいかがでしたでしょうか??

わたくしめは日曜日、LSさんのFC限定ライブで、今までにないくらい満喫した夏が終了しました(・∀・)
欲を言えば、も1本単体のんに行きたかったくらい←


もうひとつ夏と言えば。

毎年高校野球は決勝戦くらいしかちゃんと見ないのですが。
(いや、途中だと負けた球児を見て泣いてしまうので。。)
やりましたねー。
声援は三重高のがスゴかったし、打った時の盛り上がり方も半端なかったですが。
やはり大阪代表っ!
ドキドキしてちゃんと最後まで(しかも閉会式まで)観ておりました。
暑いし一人だし筋肉痛だし←
お家テレビでしたけどね(・∀・)

「栄冠は君に輝く」聴くと、あー夏だなーって思います(^-^)
中学生の時の部活(吹奏楽)でも演ったしね。

さて。
一人勝手に夏が終わったと思ってます。
こじですが。

秋からお薦めのカラーの新色ありますよ!!!

こう御期待!!!
詳しくはまた明日!!!←

Android携帯からの投稿