今年の夏は。 | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

やたらとライブに繰り出しておりまして。

もちろん偏ってますけれど(・∀・)


7月末の大阪に始まり、嵐の中の名古屋に続き、蒸し暑い中で単体の大阪の箱で、またもや月海の箱に終わるのですよ。


この夏はどこかに出掛けたりとか、夏らしいこと全くないけど。
もともと夏苦手だからライブくらいないと出掛けないし←

1000年に一度の14年。
そーいやぁ年明けに言ってました(・∀・)



先日の大阪単体ではまさかの無理矢理な最前おりまして。

警備スタッフを除き、邪魔するものは何もなく、ひたすらJさんガン見←

LSとはまた違って、もちろんメークとかしてないから←
なんか日焼け? しかもグラサン焼け??
右目がつぶらでした←

ツイステッドきてマジ死ぬかと思いきやあまり押しがなかったから???ってなったりしたけど。
ダイバーさんに顔を蹴られたり←
めちゃ好きな曲きて、飛べな~い(((^^;)と思った分頭振って首が痛くなったり←
相方がネタバレしてくれたお陰で泣かずに済んだ曲もあり←

終始笑顔で楽しくいれて幸せでした(^ー^)
MC良いこと言ってたけど忘れたー(^_^;)
だってじぇーさん顎ひきすぎて二重顎wwwwww

笑顔で終わってハケていこうとしたら。
旦那さんがTシャツ持ってまして∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あ、もちろんJさんの脱いで投げたTシャツね(・∀・)
←最前でキャッキャッ言って見てた時、旦那さんとその周りが大変だったみたい(^_^;)

何人かが掴んでたから、じゃんけんは??ってなったのだけど、なんだかんだとハサミで切って分けることになったそうです(´・ω・`)
旦那さんはこじに「切ったら価値なくなるやん」っと言ってきましたが、こじのために切られたJさんのツアーTくれました。
ありがとう(//∇//)

次の日に旦那さんに「洗いなさい」と言われて、シブシブ水洗い←
洗う前に匂いかいじゃった←
良い匂いラブラブ

滅多に見ないやたらとあるLSのDVDからベースソロだけ拾っては見て←
それ写メしたり←
黒限みて予習?したり←


今年の夏はLSとじぇーさんでいっぱいな感じです(^-^)

これでも真面目に働いてますが| 壁 |д・)

今度の日曜ラストです。


後半戦結局どこも申し込んでなくて。。。
これから先をどうしたいのかが分からないし。
これからどうなってくかも分からない。
分かるのはこれからも音楽を聴き続けていくことと、それを活動源に元気でいることとお仕事頑張っていくことだけです。

いつか受け入れられる日がきっと来ると信じて。




洗ったらしわしわになった(´・ω・`)
汗かきには持ってこいなシリコンバンドと共にラブラブ












Android携帯からの投稿