コンプレックスだったりも | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

するのですが。

昔から唇を薄く見せたくて。
タラコと言われ、似顔絵なんかで絶対でかく描かれたり。

いわゆるビジュアル系と言われる(語源はhideちゃんが言ったvisual shockっての)
バンドにハマリだした頃は、口紅塗るだけで化粧したよーに見えてたのでライブで楽でしたが←
若かったし←

目が小さいから唇目立つと目が小さく見える。。と、よりどんどん小さく閉じるようになってて。
今でもライナーとグロスしかしません。
ってな具合に嫌いなんだわ。

なので始め、ビューティーアイテム出てきたとき「絶対買わねww」って思ってましたが。
だって「kissしたくなる唇になる!」って言われてもねぇww


だけど試しに使って即買い←


これスゴい!!!
リップル!!!

専用美容液がまたヤバイ!!!!!

マヌカハニーとビタミンC誘導体と。

あとなんだっけ?←

ちなみに色素沈着とか唇にあるシミも気長にやってると取れるってー(・∀・)

ホントは毎日やるんだけど、こじはこの面積のある唇が荒れてきたらやります。
(毎日やったら市販のリップクリームいらなくなるって!!)




マヌカハニー甘いわ~ヽ(・∀・)ノ









Android携帯からの投稿