暑さ逃避 | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

こんにちは。
お昼からどうもです。

気が緩むとお休みの日は夕方までダラダラとしてしまうので。
都会←に行くことにしました。

先日ニュースで、お盆のお昼時の電力使用量が95%を軽くオーバーする予報?予想?が出ておりまして。
商業施設のお昼時のタイムセールなどを推進しとりました。

その流れもあるかないかは知りませんが、平日の14時まではシティがポイント5倍!ってのに踊らされて来ました←

暑いのほんとにダメでオバケ
もともと難波に用事はあったんだけど、予定なくてお家に居たら、気が付くと夕方になるからねー。

でもこの暑さ。
アパカバールも昼間は予約が空いてたりします。
午前と夕方とはお陰様で混むんですよね~ヽ(・∀・)ノ
でも来週はお盆休みとかあるから、まだまだ状況が読めませんが(・∀・)



今年からこじの夏の必須アイテム(°∀°)b
保冷剤!!!

これをハンカチ(タオルハンカチは不向きですww)にくるんで、汗かいたら使う!
拭きながら冷やされながら、一気にスッキリ快適になりますヽ(・∀・)ノ

ケーキとか買ったらついてきますよね?
この前大量に旦那さんに捨てられましたがww
ちなみに病院で薬もらうのにいるからのけてたのまで捨てられそうになりキレましたが(・∀・)

テレビで見て、実践してますが。
水も出ないし再利用できるし(°∀°)b
エコです!



Android携帯からの投稿