映画をね。 | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

るろうに剣心観に行ってきました(・∀・)

前作の終わり方が、「これ続くよなww」と旦那さんと言ってたら続編ってwwwwww
原作大好きな旦那さんからすると、映画のストーリーは前後ツギハギだし、登場人物も疎らで細かい描写が削られてetc。。。
等々文句タラタラ言ってたので一人でいきました(・∀・)

原作はあくまで原作(・∀・)

今回は志々雄さんが藤原竜也だったのと、前作に引き続き主題歌がONE OK ROCK だったから行こうと決めまして。

たまたまテレビで駒形由美役の高橋メアリージュンってコが、わたくしと同じ潰瘍性大腸炎を発症したらしいことを言っとりました。
点滴しながらの撮影ーって言ってて。
そんな横からの情報や←
佐藤健が、藤原竜也の笑い方がスゴい!って言ってたから、そんな番宣にすっかりのせられてww

行ってきました「京都大火篇」目

殺陣がねー。
カッコよかった(*´∀`)

志々雄の非道さも、藤原竜也ならではでカッコよかった~(*´∀`)

んで蒼紫さまと翁の戦闘中に、プッツリ画面が止まり、そして消えたwwwwww

うわーーーーアップアップアップってテンション上がってたから、(・・;)ってなったわ。さすがにww

映像トラブルで一旦中断。
これを機に一気にトイレに行く人続出wwwwww
後ろの子供が「フィルム切れたんちゃう?」って言うし。
ってかデジタル化してるし←
って心の中で突っ込んでたら
「Twitterで流したらオモロイんちゃう?」って、現代人だww
ここにFacebookにあげた大人が居ますけどね←

会場の方が出てきて、再開したものの、(・・;)あれ?
進んでる(・・;)

慌ててもう1回出てきて中断ww

お陰で無料券もらっちゃったww

昔旦那さんが映画館でバイトしてた時があって、こういう事態はマレやけど、従業員は裏でこういった準備が大変だと言うことを熱弁してましたww


9月からの「伝説の最期篇」が超楽しみラブラブ

内容は。。
前作のCG使いまくりが減って、真剣さ満載です!!
監督が違うからか???

るろうに剣心、原作もアニメも知らない人でも、時代劇とか好きな人でも充分楽しめるかと!!
ま、こじはアニメ知らないけど。
漫画の方。

しかし藤原竜也が包帯だらけだけど、カッコよかった(*´∀`)←しつこい




Android携帯からの投稿