暑中お見舞い申し上げます(^-^) | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

今日から大暑なんだって!!

残暑までを「大暑→暑中」とゆーそうです。

日本は四季があるだけでなく、こーゆー細やかな区切り?があるのっていいですね(・∀・)


夏は苦手なこじですが。


夏の風物詩ななんと言っても花火打ち上げ花火



今年もあります!!

南大阪1のイベント?!

8月1日
PLの花火大会があります(°∀°)b


アパカバール本店、LaVie 共に、この日は夕方からの交通規制のため最終予約の受け付け時間を繰り上げさせて頂いております!!

年に1度の花火大会ラブラブ

私達スタッフも見れちゃうのですよラブラブ


8月1日にご来店予定されてるお客様!
お時間には充分お気をつけください!

詳しくはお店まで~ヽ(・∀・)ノ