マジック | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

おはようございます。

本格的に梅雨があけて夏ですねー(*_*)

ってか真夏って一瞬~???
来月頭には立秋じゃないの??
残暑長いからねぇソフトクリーム


で。
昨日眼科で見てた雑誌に載ってました~ヽ(・∀・)ノ







あれ?
写真横向いてる(^_^;)

最近どの雑誌見ても、コテばっかりだから、見付けてテンション上がっちゃった~ヽ(・∀・)ノ



くせ毛なこじはストレートアイロンくらいしか用事ないけど←

この季節のアイロンやホットカーラーキツいですよね(^_^;)


フロントのトップとか、後頭部のボリュームにも大活躍だから、ショートヘアーにも超お薦めラブラブ「マジックカーラー」ラブラブ


年齢問わず、器用さ問わずなこのカーラーが好きですラブラブ

しかも熱加えないから暑くない!!←


ちょい足しちょいゆるくらいにはもってこいですラブラブ

使い方わからない方は、スタッフまでお気軽にお尋ねくださいラブラブ