お陰様で16年 | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

すみません。
正直きれいサッパリ忘れてました←


今日6月13日はアパカバールの創業記念日音譜

お陰様で16年とゆー長い年月を過ごして来ました。

17年目に突入ですラブラブ


なんと玉地が懐かしい写真を発見!!!







私はたった2年しか居ませんでしたが、懐かしくて想い出がいっぱい詰まった大切な場所でした。

こじのアシスタント時代。
美容師人生の言わば青春時代(・∀・)

思い出すと懐かしくてなんだか泣けてきます・°・(ノД`)・°・


今では大きくなりました。

喜ばしいことです(・∀・)


ま。
そんなこと言っても忘れてましたからね
| 壁 |д・)




ちなみにここで知りました↓
http://s.ameblo.jp/tamayumiffy/

玉地真弓のブログです。

いろんな想いがあって彼女はハサミを置きましたが、それでもアパには必要な大切な仲間ですラブラブ
今では本部で仕事してくれてます。

こういう気付き(思い出し?ww)、見習いたいですねー(//・_・//)


働く環境が変えられても仲間であることが変わらないのは、アパが大きくなったからですね。


ほんと。
アパに来てくださってるお客様のお陰です。

ほんとにありがとうございます(^-^)


ま。
来年は覚えておきます←



クラッカーhappybirthdayApakabarケーキ