最近の休みは | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

紫外線が強い日々ですが←

出来るだけ運動とゆーか怠けないように自転車に乗る機会を増やしております自転車

もちろんお休みの日限定の話ですが。
1週間の内3日もお休みがあるので、その内の1日がまったりする日←おい。
もう1日がお出掛けする日。
んでもう1日、意識しないとずーっとダラダラするので自転車に乗ろう!!と。
お休みの目的は休息だけど、ダラダラすると筋肉が落ちるから、数時間だけ決めて動こう!と。

昨日は旦那さんのお使い兼自分の用事で天王寺へ自転車

だらだらしがちな私はバスで行ってしまうのだけど(・∀・)

曇ってたのもあったから、やっぱ運動しないとーと自転車に乗りましたが。

15分で着く(・∀・)

これ運動???


バスだともう少しかかるのだけど。

あれ??(・∀・)??



平日の天王寺は混んでませんでした(・∀・)

お使いもあっとゆー間に終わったのでウロウロしてましたが。

駐輪場代も時間内だったからかからなくて、交通費も浮いて一石二鳥です音譜

梅雨が明けると一気に真夏モードに入るから、曇りでお休みの日は紫外線対策してから自転車
と頑張ります!!




なんか下から撮ると物々しいww


あ、髪の毛用の日焼け止め買わなくちゃ!!!