カラーって | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

絵の具のように混ぜて使うと、それはそれでキレイなのですよ(・∀・)

土曜日の晩、二週続けてお店に残ってたこじですが♪

ゆっきーコト藤川のカットしてたら、近くで近左がもなちゃんコト野中のカラーをしてたんですよ(^-^)

そしたらまぁ。
春夏の新色をオサレに仕上げておりました!!!

その名も「ミントレモネード」!!!



配合教えてもらっちゃいましたヽ(・∀・)ノ
ありがとちっかん(*^^*)

もなちゃんの、ブリーチ毛のダメージ大な毛先までキレイにツヤってゆーか(^-^)
んーーー
写真ではこのキレイさがここまでか~(´・ω・`)と思うくらい!!

カラーの単色使いもキレイだけど、混ぜるとホント無限大∞

奥深くて楽しいですよ♪

春ってゆーか、初夏ですね(^-^)