雪だるま | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

夜中なので結果のみを見てしまいました。


四年前のバンクーバーは入院&手術のため2月いっぱいお休みをいただいてたのと、競技自体昼間が多かったからリアルタイムで見てました(・∀・)

結果が全てな報道が嫌いでオリンピックは見なかったですけどね。
四年前たまたまリアルタイムだったのがきっかけで気になりまして。

メダルは素晴らしいコトだけど、期待されてて取れなかった選手を批難するっていかんよね。


オリンピックだけでなく、どの世界も競争して順番をつけることは大事。
結果が出ないと意味ないけど、客観的にしか携わってない人間がどーこー言うなんて言語道断。

って報道やそれに付随するネットの書き込みとか見てしまってイラッとしてしまう、大人げないこじですが。←



そんな時にいい写真撮った~ヽ(・∀・)ノ

昨日の雪は大丈夫でしたか??

金剛駅前でほっこりしましたラブラブ




どんな時でもこんな感じでいたいものです。


ビバ雪だるま雪