白銀? | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

今日は真っ白ですねヽ(・∀・)ノ

積もった雪はテンション上がりますね!!

朝からテンション上がっていつも通り用意してたら、スタッフのラインで「電車遅れてる」と。。。

みんなより出勤遅いからいけるだろーと思いきや。

まーさーかー(^_^;)
いつも通りの時間に出たら、いつもではない時間に電車出てた。。
あれーーー??

めちゃ走ったけど間に合わず…。
このめちゃ寒いなか汗だくでホームで佇んでおりました。。。

ちょっぴり雪が憎かったww


きっと帰るときには雨になってるんだろーなぁ(´・ω・`)

お出掛けのみなさん、お気をつけくださいねヽ(・∀・)ノ