♪ハレモノ♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

昨日はまさかの病院day汗汗汗

歯医者も一時間位で終わるかなーと夜は旦那さんと夕食でも~ヽ(・∀・)ノって安易に考えてた。

5時に治療スタート音譜
まずは普通に虫歯を治療していただき。

30分もしないうちに親知らずへドクロ

…。
なんかずっと削られてて。
どうやら上の虫歯ゾーンを砕いてるそうで。

悪戦苦闘されてる先生を余所に、普段から口呼吸の私は鼻で呼吸すると息苦しいわ鼻炎で鼻でてくるわで呼吸困難に喘いでましたガックリ

痛いってゆーより、口角を引っ張られすぎて痛い…。

なんか歯茎に半分埋まってるわ根っこが固いので動かないわ、ありゃ完全に手術っすよ汗汗汗

歯医者を出たのは
8時過ぎ…。


お家に着いて鏡を見たらまぁ叫び

見事に腫れておりましたガックリ

今朝はまだマシですが、噛むとマジ痛いしょぼん


いいダイエットになりそうですガックリ


そんな顔が腫れてるのか浮腫んでるのかよくわかりませんが←

今週もがんばりますよ~ヽ(・∀・)ノ

口がうまく動かないので喋り辛いので何言ってるかわからなかったらすみません…。





Android携帯からの投稿