♪クリスマスプレゼント♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

昨日は忘年会でして。
と前のブログでもふれましたが。

数年前にはクリスマス会を別で行っていたのを、いつの間にか忘年会と合同ですることになりました。

困ったコトにプレゼント代金は1300円。

困った時は食べ物に限る(・∀・)←

今年は並んでみたかった←
梅田阪急にある「ハッピーターンズ」音譜

ちなみに旦那さんと梅田に出たものの、旦那さんは並ぶのが大嫌いww

待ち時間は「1時間30分」∑(゚Д゚)

1時間は覚悟してきましたがー。

みた瞬間、旦那さんには周辺を彷徨いてて頂こうと提案ww


しかし屋根は有るものの並ぶのは店の外叫び

冬は好きでも寒い所にじっとしてるのは苦手ですよ雪


1時間ほど経ったくらいかなぁ?
旦那さんがホットのペットボトル買ってきてくれましたニコニコ
暖かい~ラブラブラブラブラブラブ



ちなみに。


プレゼントとは別に自宅用ww



頂いたプレゼントは



長風呂嫌いな私にうってつけ音譜

ありがとーハル音譜


なかなかハッピーな1日でしたよ~ヽ(・∀・)ノ






Android携帯からの投稿