☆オペラ~♪☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

おはようございます♪
南海電車が朝から人身事故で電車が遅れてるそうです!(´Д`;)
間に合うのだろうか…。


昨日のお客様の話。
初めて入らせていただいた方なんですが、音楽関係のお仕事をされてるそうで♪
音楽と聞いたら詳しく知りたいカラオケ
そんなこじの質問に快く御答えいただきありがとうございましたラブラブ!

始まりは「モテたくてバンドを始めた」そうww
しかもベース!!(笑)
そのうち曲作りしていくうちに、音楽の原点がクラッシックにあるコトに気づいたのだそうです音譜
音楽歴を学ぶために留学されて、声楽もされ、今ではオペラ関係したお仕事に!!

いやぁ多少違えど音楽のお仕事に携わる方とお話しできて感動的でした≧(´▽`)≦


音楽はいろんなジャンルがあるけど、やっぱ「音を楽しむ」または「楽しい音」ってコトは良いなぁアップ

こじはちょーっと偏ってますが汗
でもロック以外にも、吹奏楽やってたからクラッシックもオーケストラとかなんも、なんでも聴きますよ♪
オススメあったら教えてくださいね音譜
でも演歌はちょっと苦手だぉあせる


ちなみにオペラって、何だか敷居が高そうですが…。とおうかがいすると、ある演目のあらすじを教えてくださいました。

まぁいつの時代も恋愛事情は複雑で、みんな恋バナか好きなんだねー( ´艸`)って感じです(分かりにくい?)
ストーリー自体は取っ掛かりやすいみたい音譜
ちゃんとステージに字幕流れるようになってて、お話も誰でもわかるっておっしゃってました(*^-^)b

近い内だと10月に公演があるそうなので、是非とも行ってみたいと思います音譜


やっぱ音楽は舞台はライブに限るわ~♪


では今日もお仕事に言って参りますチョキ






Android携帯からの投稿