♪雷♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

何故か腰痛は日増しに善くなるのに何故か右手親指の痛みが増してくるあせる
不思議な現象のこじです。
お陰さまで階段登り下りがだいぶできるようになった(ノ´▽`)ノ


しかし今朝の雷はひどかった…雷
旦那さんに言わせると昨日も大概やったそうですが汗

何故か昔から雷が大嫌いで、昨日の晩も旦那さんが帰ってきてからで良かったけどあせる
かなりかなり怖かったぁしょぼん


昨日は姉の誕生日で、特に何のお祝いもしておりませんが汗
毎年この二日は夏嫌いな私にはとても大切な日で。
来週は実家に帰るのがちょっと楽しみです。
誰よりも私の気持ちをわかってくれる姉ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
本当にあなたの妹で良かったぁ合格



さぁ世間はお盆終盤ですが、お天気も微妙ですが、今日から楽しくお仕事頑張ってきます音譜音譜音譜



Android携帯からの投稿