♪梅田に行く♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

昨日、梅田に行きましたアップ

某ミュージシャンINORAN(某になってない汗ww)がタワレコでサイン会がある。
ってコトで。

リハビリ兼お散歩とゆーコトで。
(ちなみにCDは旦那さんが買ったのでこじは参加できず汗)

まぁビックリするくらいスニーカー以外のペタ靴がない(^_^;)
しばらくスニーカーで仕事するか、ペタ靴買うか…。

セール中だし、よさ気なのがあれば~音符と梅田散策してやろうかと思いましたが、ヨドバシとタワレコで終了(^_^;)

やっぱうろうろは出来ないのねあせる

疲れた~(*´ο`*)=3

ちなみにイベントには参加出来なかったけど、去り際の生INORAN見ちゃった~

ハイテンションな相方とwwウチの旦那さんを見て、なぜかテンション上がるアップアップアップ

あ~コレJさんならよくわかる~(*´艸`)みたいな?←


だいぶ歩けるようになりましたアップアップアップ
(要松葉杖汗)

無理せず明日から仕事行くぞー音符


あ、もひとつちなみに。
こじ宅は環状線の駅から普通に歩いて5分ですアップ

梅田は近いっ!!

しみじみ都会だなぁ~(・∀・)って思ったww